Motorola DEFY+の状況

いまだにroot取ってませんが、DEFY+君は快調です(フォント以外)。電池も普通に使っている限りは30時間は持つようですし、IDEOS君のように15%が上限というわけではなく、0%まで使えます。時間もかなり長くなって満足です。もっとアグレッシブな省電力のモードもあるようです。

不調だったのは音楽プレーヤーで、デフォルトで入ってるものは曲の途中で止まったりするので、シンプルなアプリを入れました。

あとはUSBの充電ケーブルが、今まで使っていたケーブルはなぜか不調なので買いました。相性? そんなことってあるんでしょうか。付属のケーブルは長すぎるし。データを通さない充電ケーブルってあるんですねー。PCのパーツの売り場よりも、電話関係のパーツ売り場のほうが種類が豊富でした。100円ショップには置いてなかった。

通話の音声も今のところクリア。入力は、マルチタッチできるようになってShiftキーの操作も可能になったけど、近いところは反応しないのね。ASDのあたりはマルチタッチのShifyキーは使えません。FREWQCくらい離れればOKみたい。

そんなこんなで、買ってよかったDEFY+。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です