後味の悪い婚活小説の短編集。まあ後味のいい婚活小説も珍しいのかもしれないが。スペック重視の人間関係ね。ある種シンプルなもので。テンポも良かったけど、好みは分かれるかもしれないねえ。
このなかでは、最後の親の婚活の話が良かったな。唯一のハッピーエンド? 息子も親父も母親も、全員しっかりと活躍した。
途中、理系に対する風評被害もあったが。全体的にはまあ、どうなんだろう。最初のやつのドロっとした死に引きずられたかな。読書体験としてはあんまり良くなかった。自分にとっては。
後味の悪い婚活小説の短編集。まあ後味のいい婚活小説も珍しいのかもしれないが。スペック重視の人間関係ね。ある種シンプルなもので。テンポも良かったけど、好みは分かれるかもしれないねえ。
このなかでは、最後の親の婚活の話が良かったな。唯一のハッピーエンド? 息子も親父も母親も、全員しっかりと活躍した。
途中、理系に対する風評被害もあったが。全体的にはまあ、どうなんだろう。最初のやつのドロっとした死に引きずられたかな。読書体験としてはあんまり良くなかった。自分にとっては。