Skip to main content

山椒の実

仁義の報復 元ヤクザの親分が語る埼玉愛犬家殺人事件の真実 (髙田燿山)

世間を騒がせた殺人鬼に幹部を殺されたヤクザの親分が真実に迫る。すごい話だな。チャクラが開いてるだけあって書くことがすごい。ゾクゾクするよ。

まー書けないこともあったんだろうな、というのと当事者ならではの脚色が入っていることは想像できる。サイコキラーともなるとヤクザをも殺せるもんなんだな、と思った。結論としては…ユンケルが悪い。そして山崎。普通は死ぬよねこいつ。死刑を免れたとしてもヤクザが殺しに行くだろうけど…。しかし本を出してるとかいう話で、ググってみたら確かに出していた。しかもTVとかにも出て、元気じゃねーか。