川崎4-5磐田 (早くも得点王争いの行方が…)

なんなのこの試合…いずれにしても、今季ホーム等々力で2試合9失点はダメでしょう。絶望的にあっさりと失点を繰り返すのは見ていて辛かった。0-3から追いついた時は行けると思ったんだがなあ。

ドリンク100円チケットはありがたくビールに消えた。等々力でビール飲むの、実は久々なんですよ。昨年の札幌戦の後で「ビールやめよう」と思って、等々力でも自宅でも、ずっと飲んでなかったんです。ですが、100円チケットの引力は凄まじく、抵抗は無力だった。相手が強すぎたのでしょうがない。おいしかったー

得点ランキング1位と2位が輝かしいことになったねえ。エリソンの得点王はだいぶありそうに思う。何が圧倒的ってわけでもないような気もするんだけど、全体的に能力があって、こぼれ球に反応してのシュートは上手い。バランス崩しても枠内に持っていける感じ。今季は変態的なゴールをたくさん見られるんじゃないかな。

結局、WINNERは懲りずにやっていて「その他引き分け」は買ってたから4-4の時は割とドキドキでしたけどね、80倍くらいだったかな。外れましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です