背番号の季節

新体制発表会がオンラインになってしまった。まああんまり熱くなれるイベントではなかったんだけど、オンラインのみになるんなら見てもいいかなと思い始めている。契約更新も無事に整い、2021年も希望を持って前に進めるだろう。あと星5のユニの番号も決めないといけないし。

ユニ買ったとしても何回着れるか分からないという悩みはある。チケットの争奪戦を制することはできるのか、そもそも観客を入れられる状況になるのか? 小学生なんかは学校に着てけばいいんだけど、そもそも外出の機会がいかほどあるのか。

14は誰がなるんだとか、6番はどうだとか、3番がどうとか、いろいろ考えてしまう。私は14番=安藤駿介説を唱えて家族から反感を受けた。

中村憲剛氏の今後についてはいろんな期待がある。早速Ankerの宣伝をしていたので何か買おうと思ったけど充電器は持ってるから…と思って物色してたらいい感じのBluetoothイヤホンが安かったので、Anker製じゃない怪しい中華製だったけどw買ってしまった(これじゃ意味ないな)。この音が意外と悪くない。最近は安物でもクオリティがやたらに上がってる分野もあって、油断できないですよね。無駄にマイクもついてるから、会議に使ってもいいかもしれない。

私は中村氏はおそらく監督じゃなくて社長になるんだろうと予想します。確かに監督方面にもロマンがあるけど、辞めたときにクラブを去らなきゃいけないじゃないですか。それは厳しいですよね、と。強化部ポジションか、経営者ポジションは合ってると思う。強化部だとガタイの弱い選手に自分のロマンを重ねて失敗しそうだから、思い切って社長というチョイスね。セレッソの森島ルートだからそれほど意外性はない。どうすかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です