東京0-3川崎 (小林悠100号!)

東京ぜろっさ〜ん、さんに〜まるまる、に〜に〜に〜に〜にっほ〜んぶんか〜せんった〜♪ ←歳がバレる?

ってな感じでゴキゲンです。

小雨が降ったりやんだりという、梅雨特有の不安定な天気の夜。味スタアウェイのアッパーへ。上は干渉帯ないんですね。なんとも言えない不安感が…

客席はかなり埋まってました。上位決戦ですからね。それを差し引いてもライバル同士の大事な試合。選手も気合が入ってました。上から見ていて、芝生のダメージは気になった。ここのところの雨続きで日照が足りなかったのかな? 激しいコンタクトもありましたが、滑ったり躓いたりするシーンもあったので。

試合のほうは、ボール支配率は別として序盤は東京の方が有効な攻めだったかと。DFを慌てさせるようなシーンを多く作っていた。それが変わったのは小林悠の得点のあたりから。100点目の節目にふさわしい状況でしたから、小林悠がこの試合で得点するであろうことは分かってました。そういう男ですし。あとは割と一方的に攻め続けて加点しつつ終わったかな。

子供連れで帰ったのが11時過ぎで、3連休の中日に夜ふかしさせてしまいました。気分は良かったです! あーきもちいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です