仮面ライダーW 第33話 採点

ついに来ました「誰よりも風都を愛した男」霧彦さんの妹の話。須藤家はロイヤルファミリーか?

妹に鳴海探偵事務所のことを話していたとは。彼は死の直前に伝えておいたんですかね。

それでは採点です。

ショウタロウ(左)6.0猫探しに奔走したところまでは良かったが、イエスタディの支配下に
フィリップ(右)5.0あまりにも無力。左を止められずジョーカーエクストリームまで発動させる。半分以下の存在
テルイ(アクセル)6.5MoM。ジョーカーエクストリームをはじき飛ばし、獅子奮迅の活躍。バカにはもっと怒ってもいい
所長5.0猫探しでは役立たず
霧彦妹(イエスタディ)6.0刻印を左に正確に当てる力量、さらに頭脳。CJXにトドメを刺されそうになって変身解除でかわすとは…
冴子5.5変身を選択せずに生身でダブルを睨みつける眼力はカッコよかった
若菜姫5.0姉に対する優越感は、父の手のひらに乗って踊っているだけなんじゃないの?

イエスタディは相当強いですよ。あの状況でフィリップ側に当ててもしょうがないところ、確実にショウタロウ側に当てたんですから。そして相手の行動を見通す力。今回の描写では園崎家のように猫(キノウ)がドーパントなのかとも思いましたが、そうじゃなかったですね。しかしあの猫、どこに隠しておいたのかな?

園崎父はフィリップを後継者にしようと思っているのだと思います。いくらなんでも若菜はないでしょう。冴子ですら力量不足です。冴子への牽制で若菜をおだてているだけかと。

地上げの不動産屋は何の関係があるのだろうか?

謎は尽きないですね。来週の解決編が楽しみです。

主題歌のWBXの歌詞を調べてみましたが、なかなかいい歌ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です