川崎2-1名古屋@国立 (ACL準々決勝1st leg)

国立に行ってきました。家族4人で初参戦。いろいろ大変でした。長男を抱っこひもで移動していた頃と同じかそれより楽だと思うんですけど、足腰がなまってるんですね。

2009-09-23国立

試合のほうは川崎がチャンスを逃し続けている間にケネディの頭で先制されてしまった0-1。審判(中国人)の判定がJとはだいぶ違う。両チームとも、どうにかアジャストしようとして激しく当たれなくなっていたんじゃないかと思った。名古屋は…隼磨がどれか分からない。マリノス時代と比べて目立たなくなっているのかも。

後半は憲剛のFKが壁に出来た間を抜けてGKのニアを抜いて同点1-1、すぐに畳みかけるように谷口のヘッドがゴールを割ったかどうかというところからジュニーニョが押し込んで2-1と逆転に成功。その後は追加点のチャンスがありながらも決め切れず、試合終了。アウェイゴールを与えてしまったが、逆転したことでベスト4に1歩前進といったところか。名古屋の希望はアウェイゴールですね。瑞穂で1-0なら勝ち上がれる。

川崎はまあ、瑞穂で1点取ることからだと思いますね。この対戦で0-0で勝ち上がりというのは想像できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です