川崎2-1磐田 (サテライト)

またも晴天で暑すぎる等々力へ。座って見ていたのに、終わった後はあまりの日射しにぐったり。

試合は後半に黒津の2点で勝利。抜群に良かったのは黒津、フッキ、容臺あたりかな。アラゴネイはだんだん良くなっている。大久保もまだ波はあるかもしれないが、守備がずいぶん上手くなった印象。長所はロングスローだけではない。それに比べて小林君はこのままだとちょっとヤバい気がする。体調も、精神状態も良くなさそう。

守備陣に関してはセンターが寺田容臺伊藤、非常時には相馬か匠あたりを使うという感じだろう。ストッパーが伊藤箕輪佐原大久保小林という順序になったのではないかと思う。

西山や飛弾、都倉は悪くなかった。飯尾は体調良くなさそうで走れていないのと、欲しがっているところに味方がボールをくれなかった。下がってスペースを作ってそこに受けたがっていたのだが、全く合わず。時折鋭い動きを見せてくれたので、調子が上がってくれば、トップで出場することになるのではないか。フッキは超人的な動きを随所に見せつけたがFKが枠を捉えることはなかった。いずれはジュニーニョをも超えるだろう。強引な突破もいいし、小技も多い。運動量も豊富。

中盤はよくわからなかった。ベティや匠が出てたのか。サイドは勇介と西山だったかな。がんばってたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です