川崎5-1清水 (2020熱狂のシーズン到来!)

来ましたよ今年が。例年より少し早く、来ちゃった来ちゃった! 待ち望んでいた人も多いことでしょう。ワクワクドキドキ、一喜一憂、高速手のひら返し!! いいですねえ。今年は中村憲剛がリハビリ中に始まるというその影響が気になるところではあるよね。雨は小雨になり、ほぼやんで、シーズンは始まった。

開始から割と飛ばしてましたね。相手とのプレースピードの違いでぶっちぎっていく感じ。開幕からこんなキレてていいの? ってくらいキレキレで、圧倒していく。

今年は最初から飛ばしまくってシーズン途中で息切れしても、その頃には中村憲剛が戻ってくるし…という考えがあるのかもしれないねえ。

前半の出来を考えると、後半に盛り返して1点返した清水はさすがにプロだなって思いました。ただまあそこから小林悠を投入してあっさり主導権を取り戻し、容赦のない追加点を連発。気持ちのいいゴールショーになりました。

若手、新加入選手、古株と満遍なく活躍し、絶好の開幕戦になりました。今年もガンガンやれそうだな。オレには見えた。みんなにも見えただろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です