川崎0-1広島 (うんこーうんこーうんこー)

この試合のあとで語る言葉があるのだろうか…見せ場のない淡々とした試合進行。

アップ中の小林悠の負傷、出だしのミスで失点と、幸先の悪すぎるスタート。今日はこのまま終わったら最悪だな、という予感みたいな何かが現実のものに。なんかずーっと攻撃してるふうではあるが相手を慌てさせるシーンはほとんどなかった。その後の長い時間で作った決定機は大久保のヘッドくらいしかなく、それもGK正面。あと最後の数分は点取ろうとはしてたかな。遅すぎと思ったけど、相手が時間稼ぎをしなかったので何度かチャンスを作ることはできた。

あんだけボールを保持して、しかもシュートに持ち込めないのは何か問題がありますよね。つまらない。ワーストゲーム更新? いや、もっと悪くなる予感すらもあるんだが。

サッカーを見ている気がしなかった。今季はダメかもしれない。日に日に弱くなってる実感があるし、ここまで凄く弱い状態の相手にしか勝ててない。

留守番の家族に帰宅してひとこと「良かったな、こんなうんこ試合見ずに済んで」

うんこと言えば、ゴール裏のトイレは洋式がいまだに1つしかありません。ありえん。早くなんとかしないと…バックスタンドのGゾーン裏のトイレは洋式の数がだいぶ増えたので、ゴール裏民がうんこするときはあっちまで行ったほうがいいです。等々力2015のうんこtipsでした。おしっこはゴール裏の方が数が多くて混雑も少ないんですけどね。試合中にホームAのひとがメインスタンドに入れないのはうんこしたくてもダメなのだろうか…ここ数試合連続で子供が試合中うんこしてますが、実際メイン突入を試すだけの余裕は子供の肛門にはなさげなのだった。(続く?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です