京都2-7川崎 (またも大量点)

仮設オーロラビジョン(裏)
宿が取れなかったこともあって、京都日帰りツアー。西京極は暖かく、あまり大量のお客さんは入っていなかったけれど、仮設オーロラビジョンも設置され(しかしアウェイゴール裏からは裏側しか見えなかった)、パー雄にパー子もいて、試合は始まった。

もうどの得点がどの得点だったか覚えてないですが、開始直後、左サイドのマルコンから谷口に戻したボールを放り込み、逆サイドで森(我那覇に見えたが違った)がヘッドで折り返したところを我那覇が押し込んで先制0-1。あっという間の出来事だった。

前が開いたところでのケンゴのミドルが決まり0-2、前半終了。守備も固くて無失点で勝てそうだとハーフタイムに思ったけど。

後半はなんだかよくわからないが我那覇1ゴール、ジュニーニョ3ゴール、マルコン1ゴール。相手はパウリーニョ1ゴール、箕輪(オウン)1ゴール。順番は覚えてない(笑)。ジュニーニョはもうちょっと決められたかもしれない。ループも鮮やかに決まった。お祭りでした。

開幕から2戦、相手は強豪ではありませんでしたが、いまだ首位ですよ首位。我那覇が得点王争いトップ、ジュニーニョが2位につけてます。これはもう、笑いが止まりません。次の甲府も強豪ではないけれど、なかなか強い相手で、噛み合ういいゲームになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です