山形1-1川崎

中2日の厳しいスケジュール。家に帰ってから録画で見た。解説はあの野々村さん。途中で目を離してしまったので全体の流れとかはよくわからない。見ていた範囲では川崎は前線から中盤の守備が良く山形に付け入る隙を与えていなかったが、途中からボールをつながれる場面も出て徐々に押し込まれがちに。…って野々村さんの解説そのままだが(笑)。見ていた時間を平均するとだいたい互角くらいの展開だったように思う。山形はいいボール放り込んできますね。

前半9分アウグスト様が壁11枚の上を芸術的なFKで得点。枚数とか、関係ないよね。我那覇が妙な感じで痛んで、しばらく出ていた後プレーを続行していたがやはり走れず交代。心配だ。後半19分相手CKを蹴る前に密集で佐原がイエロー。双方の選手に出たが、映ってなかったので誰に出たのか、妥当なのかもよくわからなかった。放送ではマルクスに出たことになっていてあれっと思っていたが、後で佐原に訂正していた。そして後半36分その佐原が抜かれて引っ張って止めた形になり2枚目退場。この相手FKからヘッドで決められ1-1。続く猛攻も及ばず、いい位置でのFKもアウグスト様2点目は成らず、第3クールにして今季初の引き分けに。あぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です