Skip to main content

ログ取得ツール (移転先予定地)

ピーター・アーネットいまだ健在

米人記者、語る(cnn.co.jp)。最後の一節で思い出した。CNNがクビを切った、あの反骨の記者だ。今回の報道も彼の言は重みがあると思う。

そうか、NBCとナショナルジオグラフィックに拾われたのか。なんかちょっとほっとする記事に仕上がってるのは気のせいだろうか?

関連記事を探した。日刊スポーツ九州(nikkan-kyusyu.com)、 彼のblog(msnbc.com)、 なぜおれが彼のことを記憶に留めているのか、その理由の記事(tanakanews.com)。

まあとりあえずこんなところで。

(追記)

朝起きてみたらこんな記事(asahi.com)が。NBCもキンタマ小さいね。

(さらに追記)

よりによって(yahoo.co.jp)、英大衆紙デイリー・ミラーとは。まあでもがんばってほしい。

(さらに追記)

MSNBC.comのbloは閉鎖されていた。当然と言えば当然だが。

(また追記)

新規契約(cnn.co.jp)ができたとのこと。マッチポンプかと思うくらいだが(笑)。