Skip to main content

ログ取得ツール

川崎0-5マリノス (国立ホーム?)

はるばる県境を越えて出かけてみれば、ひでー目にあった。

あんな国立(クソスタ)でホームゲームをやろうなんてこと、金輪際考えないで欲しいですね。分かったか。万が一、次やるとしたら、せめて0-4くらいにとどめて欲しい。

しかし0-5敗戦はちょっと記憶にないですね。自分は2004年より前のことは知りませんが、ワーストでは? なんかむかしドイツのどっかのチームとの有料練習試合でそのくらいになってたような噂を聞いた気がするが、行ってないし、練習だし。

しかも今日はお相手がマリノスという最悪オブ最悪。しかも相手はそんなに状態良くなかったですよね。開始1分でVARオフサイドで松長根の得点が取り消されたところまではまあ行けそうな感じはあったんだよな。なんか余裕っぽいなと。しかしカウンターで簡単に破られまくった。あとセットプレーか。

なんというか、プレーするたびに失点していく感覚。慣れちゃダメだよねこんなことに。