Skip to main content

ログ取得ツール (移転先予定地)

明日への扉

I WiSHというグループの曲。「あいのり」(私は見てない)の曲らしい。今日のめざましテレビによれば、I WiSHは高校生(♀)と大学生(♂)の2人組らしい。そんで、この曲は売れまくってるらしい。

「明日への扉」と言うとハインラインかと思うが、調べてみるとあれは「夏への扉」だった(笑)。コールドスリープで恋人との年齢を合わせると、ネコまでついてきちゃうという名作だ…ひとことで説明してしまった自分が憎い。

まあ聞きやすいきれいな声だし悪くない曲だと思うけど、さらっと聞くのがいいんじゃないの、という感じ。何度もリピートするとか、朝や夕やあるシチュエーションで聞くといいとか、そういうのじゃなくて。