Skip to main content

ログ取得ツール (移転先予定地)

Microsoftの滅亡

やはり、彼らはこのままでは恐らくMicrosoftは滅亡するだろうと思ったのだろう。

Wordで書いた文書はWordで開かないと検索できない。 アホかと。

他人の書いたWordの文書がたくさんあるのだけど、 その中で「MTU」and(「9000」or「9K」)を 検索したいとするわけ。 全部開いて検索しろというのはある種の拷問に近くて、 「ファイルとフォルダの検索」で検索できると 思うよねぇ。

それができないんだ。やはりユーザに対する人道的な配慮として、こないだの WinFSの話がないとダメって話になる。