6月終了のお知らせ

ACLも始まりました。季節外れの開幕? いつもなら3月とかですからね。しかも集中開催で中2日の連戦。ありがたいことにDAZNという神サービスが中継してくれるということで、寝不足になりそうですね。

一方でバスケだと6月はシーズンの切り替わる節目で、ブレイブサンダースからも看板選手に近い選手まで移籍が決まり、契約が6末まで。北GM(前監督)も退団選手一人一人に思い出深いコメントを寄せたり、YouTubeの動画にもギリギリまで出したりと、サッカーだとあまり見ないような対応が見られた。ああいうのもいいですね。功労者ですし。

自分は6月後半は仕事の方もかなり佳境というか山場というか…そんな感じでした。世の中、どうしても難しいことが多くてね。

そうそう、Bluetoothのイヤホンですけど、大量に出ている安いAirPodsモドキの一つをまた買って使ってますけど、走ってる時とかに外れそうになるのが気になった。そこでAirPods用のサポート材みたいなやつを買いました。当然イヤホン自体がパチモンなので合わないんですけど、ドライヤーの熱とラジオペンチを使って穴のサイズをなんやかやしてジャストフィット状態にして使ってます。かなり良い。激しく動いても落ちる心配がない。いや実際は落ちるのかもしれんけど、心配がないというのは大きいよ。割とオススメです。

まあいつもながら何言いたいのか分からないエントリになってますけど、そんな感じで今年も私の半年が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。