川崎0-0清水 (久々のスコアレスドロー)

2010-03-27等々力

ロスタイムの黒津は決めないといけませんでした。相手にも絶好のチャンスを与えて、やはり枠外。スコアレスドロー。レナチーニョが無理に足で打ってやはり枠外というのもあったな。

0-0なんていつ以来かは忘れました。実は貴重な経験? クオリティの高い好ゲームだったとは思うけど、記憶には残るかな? 来年の清水戦で「去年どうだったっけ?」と言われても思い出せないかもしれません。

2010-03-27等々力の桜清水関係の記者が亡くなって選手が喪章をつけてプレーし、菊池の同級生への応援ビデオメッセージの録画イベントもあったり。録画では井川が「塚本コール」を指示し、映像の監督が「泰史コール」を指示。試合前の華族のアナウンスでは「塚本コール」と言っていたが、ここにきて泰史? と思っていたら普通に「塚本」でした。あれは監督が悪い。

池の方の桜はかなり咲いてましたね。来週あたりに満開かな。別方面はまだまだ。

天気も良かったし相手も清水なので、今日が満開なら良かったのだけど。

アリーナ前にオープンした「まいばすけっと」、立地は便利ですが、店員がまだ素人…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です